おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2024鈴鹿8耐

気が付けば…

 

 

 

 

 

あ…

 

 

 

 

 

ハチガツ

 

 

 

 

 

(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

どーでもいいブログではありますが

 

 

 

 

 

 

なんか続けてると、、、、、

 

 

 

 

 

(続いているのか?)

 

 

 

 

 

続けたたくなるじゃ

 

 

 

 

 

 

ありませんか(笑)

 

 

 

 

 

今、8月ですけどね

 

 

 

 

 

何か書かなきゃと思いだすのは8耐

 

 

 

 

 

 

 

 

ワシがイチバンえらそーにしてますが(;^ω^)

 

 

 

 

普通なかなかこんなとこで写真撮れませんからね

 

 

 

 

 

 

数年前のワシでしたら

 

 

 

 

 

 

運よくこんな写真も撮れるわけです。

 

 

 

 

 

 

ワシ見切れてますがね( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

スタート進行中に、嫁さんが

 

 

 

 

 

元TOKIOの長瀬さんおるんじゃないん?

 

 

 

 

 

 

と、、、、

 

 

 

 

 

ヨシムラじゃけん、ちょっと前の方におってんじゃないか?

 

 

 

 

 

 

 

行ってみよう(笑)

 

 

 

 

 

となったあワケであります。

 

 

 

 

 

 

 

ワシだけ向いとるカメラが違いますがね( ;∀;)

 

 

 

 

 

トランポネタでいきますと

 

 

 

 

 

 

4晩車中泊ということで、夜は毎夜クールスターで、、、、

 

 

 

 

 

 

仕切り壁あるので、温度設定は28度か27度…

 

 

 

 

 

 

 

これが、、、、、、

 

 

 

 

 

 

28度で、ちょっと暑いな…でお目覚め

 

 

 

 

 

27度…

 

 

 

 

 

 

さぶっ(笑)

 

 

 

 

 

正解は27度でタオルケットでしょう♪

 

 

 

 

 

 

持ってってないけどー

 

 

 

 

 

 

 

あとは、水を再生して利用する!

 

 

 

 

 

はい、排水タンクのお水を浄水して

 

 

 

 

 

再利用しました。

 

 

 

 

 

 

よくある感じかもしれませんが、においも無く

 

 

 

 

 

超真水!

 

 

 

 

 

出発前に清水タンクの水も、ファインバブルしているので

 

 

 

 

 

その効果もあるのだと思われます。

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

よろしかったら、こちらもどうぞ

 

 

 

 

笑顔がキモイですが(≧∇≦) 

 

 

 

 

 

 

現在、ファインバブルと浄水システムセットにして

 

 

 

 

 

センサー付きにして、12V仕様にする準備なうです。

 

 

 

 

 

 

おっと8耐はどうだったのか、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

色々ありましたが、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

買出しはこちらの高級車にて

 

 

 

 

 

 

買出し担当ですが、毎回高級車に乗れるので

 

 

 

 

 

楽しいです。

 

 

 

 

 

とりあえず、今回は

 

 

 

 

 

これにて閉店

 

 

 

 

 

 

え?なんか話がそれてばっかりだけども…

 

 

 

 

 

 

ではでは(^^)